さよなら・・・

作詞:Toshey 作曲:Console

離れたくない 君といたい
君との日々が あまりに濃すぎて
 
寂しくなるよと 君が微笑む
強がる君の 溢れそうな涙
 
約束とは分かっていながら心のどこかで
いつまでも一緒に居れると勝手に信じて
 
君と過ごした日々を 思い出しながら
この道を歩く 涙をこらえて
 
今更気付く 君がどれだけ
自分にとって 大事だったかを
 
去っていく君の後ろ姿に今すぐにでも
追いついてそのまま強く抱きしめたいけど
 
君と過ごした日々を 思い出しながら
この道を歩く 涙をこらえて
 
この二人には 終わりなんて来ない
そう思い込んでた ずっと…ずっと………
 
今なら素直に言えるよ 君が好きだと
君にもう一度伝える 事が出来るなら
 
見えなくなった君の姿に何度も叫ぶよ
「ありがとう、好きだよ」と何度も 心の中で

 

 

 

戻る   HOME

 

inserted by FC2 system