未来絵図

作詞:アッキー 作曲・編曲:とみただいご

僕が知らない街の景色は とても色鮮やかで

思わずまだ白紙の スケッチブックを

取り出して僕なりの 絵図を描いていた

僕の大切なあの人は今 どこで何をしてるのだろう?

遥かな道が続く 想いを繋いで

いつか願う君と一緒に この絵図を描くこと

君がくれた手紙のような 優しい風を

二人で浴びながら夢だけ 信じていよう

I believe

みんな夢見た漫画にある 七つのあのボールを

集めてこの願いを 叶えてしまおう

その気持ち消し去って 想い伝えなきゃ

一人泣いていた僕の心 君がそっと抑えてくれた

今度は僕が君の 心に笑顔を

夢で願う君と一緒に この絵図の一部に

君がくれた言葉のような 綺麗な花を

二人で一緒に咲かせて 笑い合えたら

Your smile

いつか願う君と一緒に この絵図の未来を

君がくれた手紙のような 優しい風を

二人で浴びながら夢だけ 信じていよう

I believe

HOME 戻る

inserted by FC2 system